attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一日雪だよ

今日は一日雪らしい
雪が降ろうがおかまいなしのバディ君 

すっかり散歩がお気に入りになったJOY君
知り合いの人を見つけると、グイグイ引っ張ってなでなでしてもらいに駆け寄ります
少しずつ、引っ張ることが少なくなってきたのに興奮すると無理ね
まだまだこれから力が強くって来るから、早いとこコントロール出来ないとね・・・(^_^;)
  
相変わらず可愛い寝顔


JOY君、お天気がいいようだからお外行くよ

トイレタイムに何、咥えてるの?

マシェリさん、ふかふかの雪と戯れ

顔にいっぱい雪だらけ

JOY君、出入り口で何をしているかチェックしてます

バディ君のコロコロ見て吠えております





いっぱい遊んだね



 
明日は気温上昇らしい
外遊びいっぱい出来るね
 
 
今週のお題「バレンタインデー」 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村