attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も遊ぶぞ

今日も、あれよあれよという間に雪が積もった
結局は、例年並みに雪が降るのでは・・・
 
今週のお題「わたしの部屋」
JOYくん、やっと自分のバリケンで寛いでます

しかし就寝時はバディ兄ちゃんのバリケンで、伸びの〜び寝てます
結局のところ、3ハウスを自由に行き来しております
明日はどこで寝るのかな?
 
母ちゃん雪かきするから邪魔しないでね

マシェリも邪魔しないでね

天気悪いけど、雪かき終わったら遊ぼうね

それぞれに咥えやすいおもちゃを持参



時に、おもちゃをいっぱい出してくる奴がいる

マシェリちゃんがお片付けしてくれるからいいけどね
最近は、JOYもマシェリの真似して、お片付けできるようになりました

そろそろ、母ちゃんの雪かきも遊びも終了しませんか


バディ君、今頃出てきても遅いですよ

夕方散歩もすっかり慣れ、今日は山散歩
相変わらず、雪山に乗っております

時に、雪に潜り込んで遊んでおります

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村