attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

運動場

あら〜、今日は雪ですか?
ずいぶん降りそうだ
さて、愛情が二分の一になり、父ちゃんとまったり時間が増えたバディ君
今朝もハッスルしております

相変わらず楽しそうネ

 
今朝もJOY君は、お父ちゃんとお散歩しながらご出勤
母ちゃんは雪はねしながら、お出向かえ
引き続きJOY君とボール遊び

爺ちゃんやtomoちゃん、jun君と遊んでもらったよ

JOY君ボールに穴を開けてしまった
ぺっちゃんこのボールをベレー帽に

(´▽`*)アハハ、可愛いじゃん
かぶり物いけるんじゃない

広い場所だから思いっきり走れるね、いっぱい遊んでもらって良かったね
JOY君、1時間たっぷり遊んでもらって大満足
引き続き、マシェリも走り込み


久しぶりに走ったね
 
さ〜ぁ バディ兄ちゃんのトイレタイムに帰ります
家に着くと、バディがベランダに出てる━━━━!!
何故?
また窓を開けて出てきたようだ

あちゃ〜 家の中に雪が・・・
おまけに寒いぞ
バディ君、頼むよ〜 脱走しないでおくれ
 
バディは相変わらず、の〜んびり

JOY君、午前中の大暴れですっかりお疲れ

もし、も〜し 暴れすぎなんだって!!!
 

今週のお題「20歳」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村