attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日常

うわ〜、今日も雪
毎日よく降るね〜
昨日の様子を記録した動画


あまりの雪の多さに、ミニミニドッグランになってる
父ちゃんの雪かきの邪魔をしているJOY
遊び疲れと、お腹いっぱいでとっても静か・・・これが我が家の平和


 
今日は まったりマシェリさん

まったりしていられるのも、今のうち
暴れん坊JOYのお出ましでーす


今日は、すんなり車に乗ったそうな
車の乗ると、母ちゃんに会えると認識したかな?
少しづつでも、お出かけは楽しいと思ってもらえるといいな

さて、今日もお外遊びが終わったら
ご覧の通りぐっすりおやすみタイム

雪をかき分け、雪遊泳しながらバディ兄ちゃんのもとへ 




バディ兄ちゃん、今日はお利口でしたネ
お家で待っていてくれました
JOY君、出入口をふさいでおります


バディ兄ちゃんと遊んで欲しいようです

が、どうやら無理だったようだ
 



今週のお題「お気に入りの一着」
マシェリのおパジャマ
毛替わりの時着用


可愛いでしょう 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村