attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱり我が家

お決まりの二人散歩
楽しい散歩も今日までですよ
明日からは別々の散歩だからね
 
 
誰もいない山は獣の匂いがいっぱい
匂い取りは、兄ちゃんがお手本? 

兄ちゃんにストーカーのJOY
たまにはスターカーから開放してあげないとね

仲がいいのか悪いのか、男の子はいつでもトラブルと背中合わせ
いつまでもこうして仲良しでいてほしいけど・・・

 

土日曜は出勤がなかったJOY君
久しぶりの実家へのご出勤は、超楽しい超嬉しい
暴れております、爺ちゃんにひっつき虫

こんな姿見たら、父ちゃん悲しむぞ

時間になるとソワソワ
どうしても外遊びがしたいらしい



昨夜、降り積もったふかふかの雪が大好き
ボール遊びがやっと楽しいと思い始めたJOY
ボールを使っての訓練で行けるかな?

 
JOYだけでは無いですよ
マシェリもボール遊びしま〜す


マシェリさん、おパンツの跡がついてますね

 
長らく快適な実家での別荘生活も今日まで

夕方からは、我が家へ戻り
またウザウザ生活に戻ります

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 帰ってきました。
やっぱり我が家がいいかね〜

若干まだいい匂いを発しているマシェリ
バディ君、マシェリに何度も怒られておりますが・・・懲りない
マシェリも本気で喝が入る
その度に、戦き一目散に2階へと逃げるバディ
もう少し別居生活したかったけど、なんせ父ちゃん明日から出張
どうにも、明日からは母ちゃんが監視レイダーを張り巡らさなければ

 

今週のお題「バレンタインデー」
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村