attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

犬の楽しい遊び時間

まだまだ朝は暖房に頼らないと寒いね

薪ストーブだから、暑くなったら窓を開け温度調整

天気が良いので、早めに外遊び

が、なぜか日陰で寛いでいる

裏のアパートに来たトラックの音に反応して、吠えて走り回っております

今日はJOYがノリノリ

お気に入りの音が鳴らなくなったボールで遊んでおります

ちゃんとボール持って来てくれる

そうなんです遊んで欲しい時は、ちゃんと持ってくる

そろそろ飽きるかあなと思ったけど、今日は楽しいらしい

マシェリさんも仲間に加わりたいが、チャンスを逃したようで

なかなか一緒に遊べない

結局、遠巻きに一人で遊んでいるマシェリ

明日は雨予報だからね

 

旭川もとうとう桜の開花宣言が出ましたよ

桜、見に行きたいね〜

朝早く起きて、公園にでも行ってみましょうかね

今週末が良さそうだな