attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボール遊び

今朝の気温 氷点下11.2度

思いのほか寒かったじゃないの

そして、今朝はめいちゃんと遭遇

朝から楽しい散歩となりました

めいちゃん自由にならないのと遊びたいのとイライラしております

マシェリに要求吠えしておりますがそれはどうにもならない

マシェリにちょっかい出してますが、マシェリさん以外のクール

もう少し雪が落ち着いたら、遊ぼうね

 

今日の父ちゃんのお弁当

トイレタイムの後は雪遊び

地味〜に雪降って積もってる

卵ボールは雪はついて転がりにくい

JOYもボールが欲しいとのぞいてる

めずらしく投げては持ってくる

繰り返し遊ぶJOY

持ってくる時の顔が可愛い

ボール遊びにハマったJOY

気まぐれだから、すぐ飽きるかと思ってけど

今日はずいぶん遊びましたね