attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

カラスを追い払うJOY君の活躍

ジャーン、朝から元気一杯のJOY

散歩後はベランダから失礼します

母ちゃん、足拭いてください

マシェリもお利口さん、順番待ちベランダのしたで待ってます

さて、JOY君新しいフードを食しております

以前のフードと割合を変えながら10日ほど経ちました

なんとあまり匂いがしないのでどうかと思いましたが

ご飯が待ちきれなく呼びにくるわ、綺麗にお皿を洗ったように舐めます

こんなことなかなかなかったので、驚いてます

食べ散らかしていたフードもちゃんと拾って食べます

マシェリさん、ちょっとおこぼれがなくなりました

てんかんフードで、以前の商品よりも価格がお安いので変更しようと思っています

中身の成分はほぼ変わりなく、MCTオイルを配合

オメガ3が無くなりました

それぞれにメリット・デメリットがあると思いますが、少し様子見てみようと思います

てんかんに特化したフードですので個体差はあると思います

ただ、やはり特殊なフードですので病院を通さないと購入できません

今回も病院にお願いして、フード会社とルートを作ってもらい購入しております

 

JOY君、ご飯も食べ終わり次なる任務は

父ちゃんのお見送り

いい姿勢ですね

今日もとってもお天気がいいので外で遊びましょうか

三日間で降った雪はすっかり解け、雪遊びは出来ません

ボール遊び大好きマシェリさん

なぜか今日は家の周りにカラスが多く

JOYは狂ったようにカラスに吠えております

マシェリはボールを咥えているので、吠えることは出来ない

JOYが一生懸命カラスを追い払っているので

マシェリはのんびりしてます

アンテナの上のカラスに向かって

また、カラスもわざと低空飛行してくるから

JOYは面白くないわけです

明日は外遊びできないくらい天気が悪いらしいけど

旭川は大丈夫かな?