attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

軍配はどちらに?

足腰の方はやっと動けるようになりました

よく考えて見ると、1日が訓練大会の練習で

その次の日の夜あたりから怪しくり

次の日には激痛ということは、疲労だな

まだまだ練習は続くので、しっかりメンテナンスしないと

大会当日まで持たないかも

 

さて昨日の朝の出来事です

相変わらず父ちゃんの帽子を取り喜んでいるJOY

いつもの事ですが、マシェリが帽子を気にしてる

帽子を奪おうと狙っているようだ

でもそこは学習したJOY

取られないように前足でしっかり帽子を押さえてます

隙をついて奪おうとするも、残念

今回はJOYの方が譲らなかった

ところがマシェリさん、今回は諦めが悪い

何度も奪おうと試みる

今回のJOYは俊敏である

どうだと言わんばかりの立ち姿

マシェリさん、帽子如きで不貞腐れたりしません

マシェリさんには、たくさんのボールがあるので

お鼻カペカペのJOY

少しよくなってきてるかな

マシェリさん、今日は足の調子が良いようです

JOYを誘ってます

マシェリも何だか楽しそうじゃん

お得意のお尻パンチが出ました

こうなるとマシェリには敵わないJOY

カラスを見つけたので、マシェリとの遊びは中断

というよりマシェリから逃げたJOY

アンテナの上のカラスと睨めっこ

そしてマシェリが遊んでいたボールを横取りしたJOY

今度はボールの取り合いとなりました