attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボール二つもキープ

最近の朝は楽しい運動である

ボールを咥え、帽子を咥え

それぞれに楽しんでいる

出来れば帽子以外で遊んでほしくて、もう一つボールを持ってきたが

最初は楽しくひっぱりっこしたり遊んでくれた

やっぱり持ってきてよかった

と思ったのはつかの間

すでに、ボールはマシェリの口の中(笑)

流石マシェリさん、素早いね〜

いじけたJOY

珍しくコロコロしてます

ボールはJOYが油断しているから取られたのでしょう

母ちゃんは悪くないよ

ボールは持ってません

イヤイヤ狙っていたのは次なりターゲットの帽子でした

やっぱり、JOYは帽子がお好き

さて、夕方散歩も遊びに行ったマシェリさん

午後からの雪で、ふたたび真っ白になってしまった


www.youtube.com

それならJOYも誘って欲しかったよね〜

明日も遊べるかな

明日から父ちゃんは沖縄・石垣島に研修旅行だそうです

沖縄は暖かいらしいよ