attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いっぱい走ったね

真っ白〜

雪解けたのに、こんなに降っちゃって

でも遊ぶところは、ふかふかの雪でいい感じ

広いでしょ、いっぱい走れるのだ

今日はいいお天気なのかな

今朝は父ちゃんがいるけど明日からは母ちゃんだけだからね

いっぱい遊ぶなら今日だよ

カラスがJOYを待っていたかのように誘ってきます

いっぱい走っていい運動です


www.youtube.com

疲れてぐっすり寝てくれます

以前のマシェリでしたら、カラスは目の色変えて追いかけていましたが

すっかりご隠居

カラスはJOYに任せて、マシェリは見てるだけ

足が痛いと足を上げるマシェリ

マシェリさん、久しぶりの新雪が雪団子に

たくさん走ったから、そろそろうんちしに行きますか

JOY君、ここは神聖な遊び場

ここではうんち絶対しません

うんちしてくれれば良いのだけど

帰り道ちょっと遠回りして、うんちしてから帰ります

全員集合の影