attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

羨ましい引っ張りっ子

今週のお題「サボりたいこと」

まだまだ終わらない引っ越し

夏物の服がまだ残ってるよ

箪笥の中にも和服が残ってる

着物は持ってきて、一度干したい気もするけど

あれもこれもやることはあるんだけど、何から手をつけて良いやら???

で、やる気が起きない(笑)

 

 

今日は休日

ちょっとだけ寝坊してみた

でも、もっと寝坊した〜い

だが、JOYが楽しそうに走っている姿を見ると

誰もいない時間帯の散歩がいいよね

走っております

飛んでおります

ご満悦

今日もご飯が美味しいぜ

マシェリも楽しそうです

と思ったら、帽子がないよ

はい、マシェリさん

帽子で遊ぶと、もれなく父ちゃんとひっぱりっ子ができる

賢いね〜

そうなんです

ボールだと引っ張りっ子はなかなかできませんが

帽子だと、掴み所があるので引っ張りっ子できるんです

いつもJOYと楽しそうに引っ張りっ子しているのを見て

羨ましいと思っていたのでしょうね

JOYが今度はやきもち焼いて、帽子を取り

 

 

 

 

 

にきましたが

もちろん帽子を取り戻すことはできません

マシェリは父ちゃんと遊べてよかったね

いつも遠慮しているから、今日は良いんじゃない

はい、仲良くならんでね

JOY君、鼻水が気になり病院へ

実は、朝の楽しい散歩で顔から滑り込んだ時があった

夢中で走り込んでヘッドスライディング

ならぬ、ノーズスライディング

その時に、鼻にダメージがあり

ばい菌が入ったのかも

今朝は少しマシになっていた

先生に鼻をよ〜く洗浄してもらうと

ちょっと傷がある様子

抗生物質をもらい、様子見となりました