attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

快適な気温

気がつくともう8月

毎日が早い

今朝は曇り空、17度

涼しくて調子がいいバディ君

少しお庭を散歩

お水もたくさん飲んでます

実は日中も気温がさほど上がらず、最高気温で22.5度

わん‘sにも人間に過ごしやすい気温です

マシェリさん、今日は若干不貞腐れ気味

朝から母たんとボール遊びでっご機嫌取り

間に寝転がって邪魔をしているJOY

本当は一緒に遊びたいのだけれど、今朝もご飯を食べないから

母ちゃんに叱られ不貞腐れているJOY

お互い一歩も譲らない

結局1日一食で済ませてしまったJOY

多少おデブですから、一食でも大丈夫でしょう

まあ、父からおやつもらっているしね

珍しく、大理石で寝ているマシェリさん

硬いところで寝ないのに珍しい、今日は暑くないけどね

で、今度はマシェリに寝床を取られて

またまた不貞腐れております

あっちもこっちもご機嫌取りは勘弁