attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

5月も終わり

朝はまだ一桁の気温だけど(7.6度)

日中はやっと20度を超えてくれた

そんな今朝は、カラスに遊ばれるマシェリとJOY

毎年巣作りをするカラス

今年も巣作りをしていたのだけれど、今年は場所移動したようだ

近づけないのをわかっていて、わざと近くに止まったカラス

ただ吠えまくるマシェリとJOY


散歩の後は入水

順番待ち

マシェリは呑気に水飲んでるから

待つきれなく強引に入水するJOY

この後マシェリは無理やり追い出され、尻餅ついてました

綺麗な青空ですね〜

寝起きのJOY

いつも心地よいところでトイレタイムに起こされます

マシェリは眩しくて目を細めてます

夕方散歩も、まだ暑くないからいいけれど

これから気温が上がると時間帯をずらさないとね

母ちゃんの帽子を乗せられたJOY

不貞腐れて気味

JOYも散歩の時、帽子被る?

明日から6月

あっという間に半年だよ

何してたっけ?