attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

巣立ちが楽しみ

6月に入り、本格的に消防団訓練大会に向け

小隊訓練の練習が始まりました

本番の参加は11名になろうかと思いますが

少ない人数で、足並み揃えて4年振り行進です

最初はなかなか体も機敏に動かないし

挙動不審な行進ではありましたが

回数をこなすうちに、お互いの弱点を話し合うまでに

本番は25日、頑張るぞ

 

母ちゃんが消防で外出ですから、わん‘sは父とお留守番

父とお留守番の時は、一階の茶の間で自由にさせてもらっているようです

そして今日はとってもいいお天気

マシェリさん、今日は日陰の方がいいですよ

我が家のジャガイモ達が芽を出した

欲張って、3種類ほど植えた

花粉が飛んで、皆味が複雑化しないといいけど

そして、なんと

鶏小屋の住人が慌ただしく餌を運んでいる

卵が孵化したようだ

ピーチクパーチク鳴いてます

巣立つまで、カラスから守ってあげるからね