attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ホワイトFOX

今日は生憎のお天気ですね

雨は降るし、寒いし

そして究極は、母ちゃん腰からミゴ股関節に劇痛

朝散歩も、マシェリさん用達が済んだら帰宅

歩くのもやっとで、今日は一日中動けず

 

写真は昨日の様子

前回の発作から、なんだか元気がないJOY

お鼻もカペカペだし、涙目なので

病院で診察してもらいました

血液検査もしていなかったので、肝臓の数値も確認のため採血

お鼻と目に関して、昨年もおはじ頃になっているので

アレルギーかもしてないと言うことで、点眼薬を処方してもらいました

目と鼻が続いているので、点眼が流れるのでそれで様子見です

昨日から点眼していますが、なんとお目目がキラン

涙目が生き生きしてきました

お鼻もひび割れがなくなったかな?

結果良好のようです

 

そして、日ハムのキツネ耳が届きました

JOYくん、かぶりもの似合うね〜

キツネダンスは踊れませんが、応援しますよ

ついでにシャケマルも咥えてる

なんとマシェリさん、ものすごい怒ってます

眠りを邪魔され、超恐い顔