attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

猛暑日和

寝苦しい昨晩
バディとマシェリの為に、窓は全開
今朝はちょっと鼻声?
って、母ちゃん思い切り鼻炎━━━━!!
 
母ちゃんとの散歩も楽しくなってきたかな? バディ君
時々お勉強も交えて、脚側したりして(^―^)
マシェリもお勉強頑張ってますよ

さーて、母ちゃん朝から忙しいですよ〜
消防分団 小隊訓練の練習です
練習場所まで、自転車で往復1時間半
エッチらホッチラと現地についた頃には、すでにひと汗かいてます
水分補給、日陰での休憩を挟み2時間
すでに気温は32度でした(⌒-⌒; )
練習後、至福のランチタイム

今週のお題「アイス」
もちろんデザートはアイス

お留守番のバディとマシェリ
もちろん快適温度の室内で、まったりお昼寝中




連日の真夏日に、ちょっとお疲れ気味
最高気温35.9度
明日も30度超らしい
水遊びしたいだろうけど、もう少し我慢なのだ
 
夕方やっと、外で少し遊べるかな?


バディとマシェリで同じボールを取り合ってる
バディが散歩に行っている間に、マシェリがゲット

 
最近にっくきカラスが出没
我が家の玄関フードに巣を作り、子育てしていたすずめ夫婦
もちろん我が家のチュンカフェの常連さん
そのすずめの巣立ちの雛が、カラスに連れ去られた
そしてまたも狙われているムクドリの雛

我が家のビニールハウスへ逃げてきた
カラスから、うまく逃げれたかな〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!