attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お疲れ〜

いよいよ30日は 消防訓練大会本番
今日は最後の、規律訓練の練習でした
あともう少し、これが済んだら少し落ち着くな〜(ーー;)

 
さて、今日はバディ&ミクちゃんでお散歩
お散歩が好きじゃない ミクちゃんを引き連れ
テクテク歩くこと、レイちゃんがお散歩から帰る途中
なんとバディ君朝から、両手に花状態でいい気分
ちょっとお早いお帰りだったので、お家でボール遊び 



バディもマシェリも、お散歩から帰ると足を洗うけど
それ以外は、普通に出入りしてるよな〜 (^_^;)

 
今日のマシェリは、いい感じにお勉強が出来たそうな
場所に慣れると、出来るんだよね〜



マシェリの遊び相手はお兄ちゃん
あんまり無茶すると、また叱られるよ〜

 
明日は休日
まったり散歩dayです
見逃していた映画を見に行くぞ「オブリビオン

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます 
※大変申し訳ありません
コメントのお返事が、少し遅れますことお許しくださいませ○┓ペコリ