attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

焼肉パーティー

今朝も母ちゃんと散歩のバディ君
久しぶりにお山に行ってきました
途中、レイちゃんとミクちゃんに遭遇
何とも、楽しい散歩になりました


マシェリは父ちゃんとお勉強

母ちゃんが動画をチャック、ブチブチ言うても聞いているのか?

マシェリと合流


ミクちゃんと遊びたいけど・・・エスカレートし過ぎちゃうんだよね
 
母ちゃん、5年ぶりに歯医者に行ってきました
健診と歯石を取り、お口スッキリ
でも、歯周病が悪化、歯磨き頑張ろう 
今週のお題ゴールデンウィーク2014」
さ〜て、いよいよ連休
まずは、焼肉パーティーですよ
食材を買い物に、ちょっと買いすぎたかな?


もちろん、バディはおこぼれを狙っている

マシェリもおこぼれを待っていたようだ

あれれ? バディ君その顔!(;゚Д゚)!
どこで付いたのか、草色メッシュ


明日は、バディのシャンプー予定
 
父ちゃん、明日はゴルフだって
  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!