attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お腹いっぱい

真っ白、モヤってます

朝露で、マシェリ顔ベチャベチャ
マシェリのお勉強動画
どうもマシェリに先読みされてる
左回りは父ちゃんに連れられて
右回りは父ちゃんを引き連れて・・・(´▽`*)アハハ

それじゃダメじゃん
バディ君、今朝もレイちゃんミクちゃんとデート

でも、いつもより随分短縮コースを選んだ
父ちゃんとマシェリが気になったのかな?
 
さて、母ちゃん今日も『北の恵み 食べマルシェ』へ

先日とは出店店舗数も違い、お天気もイイので超人ごみ
前回の時、下見しておいた代物をゲット


いや〜 お腹がいっぱいだよ
でも、それ以上にたくさん歩いて足がパンパン
 
お留守番組のお父ちゃんは大忙し
あまり活躍できなかった、我が家のプールのお片付け

マシェリはちょっとがっかりだね
プール大好きなマシェリだから

バディさん、お片付けの邪魔しなでください

 
せっかくの連休、お天気もイイのに
父ちゃんは明日から出張
なんてこった・・・(ーー;)
父ちゃんが留守の間は、母ちゃんはエンジョイするぞ
 

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」
 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村