attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

スペシャル

出張前のスペシャル散歩
もちろん公園だな
でも今日は、白くモヤってます

公園の中はすでに占領されている

こんなに集まって、今日は何かの集会?

それにしても、皆同じポーズだね

今日はお友達に会わなかったね
 

下界は真っ白

枯葉が随分多くなったね
エゾリスも、冬眠準備か道路を横断中
行ったり来たりと、マシェリを挑発してる?

スマホでは上手くエゾリスが撮れない〜

 
とってもいい天気
洗濯物も乾くって
日光浴にはいい日差し
これが秋だよね〜

マシェリはボール遊びに忙しい

バディがゆっくり寝れないって

結局はバリケンで寝てる

うんん? 今日は自分のバリケンなんだ
Σ(゚д゚lll)えっ! よ〜く見るとカップスープの空が・・・(ーー;)
バディだな〜(  ̄っ ̄)ムゥ

 
最後の収穫祭
今年は、天候は不安だったので野菜も不作

今年も大地の恵いっぱい頂きました

 

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村