attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日が短い

今朝は、小さな秋の味覚み〜つけた

母ちゃんは、こっちのほうがいいや

マシェリの散歩が終わるころ、日差しが眩しいね

流石に朝から2ラウンドはいい運動になるよ
これで痩せれば言うことないのに、ちっとも散歩じゃ痩せないんだよね

草に朝露が・・・足元がベチャベチャ
そんなこと忘れて、マシェリとボール遊びしちゃった
気がつくと、マシェリドロドロ ( ´゚д゚`)アチャー

バディ母ちゃんのカバンに埋もれてよだれつけないでね 

母ちゃんの野球観戦に付き合うマシェリ

昨日・今日とさよなら逆転
母ちゃんは日ハムを応援しています
 
気がつくと、なんだか暗くなるのが早くなった
いつもと同じ時間に散歩に行ったのに
マシェリの散歩が終わる頃、すでに真っ暗
秋分を境にが短くなったな〜
 

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村