attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

歩きすぎ

気がつくと、足の指に水ぶくれ
なぜ?
食べマルシェからの、父ちゃんの出張に伴う
長距離散歩で、母ちゃんのカモシカの足が大変な事になった
靴が合わないのか?
いやいや、いつものスニーカーだし
歩きすぎだな 
 
今日の天気予報によると、26度になる言うから
急遽、マシェリをシャンプー
昼過ぎてもなかなか気温上がらないな〜
でも、マシェリ洗っちゃった

で、ドライヤーまでの時間はアキレスで時間つぶし
何故かバディも便乗してる


その間に、お風呂のお片付け
抜け毛はないんだけど、足の毛カット

バディはお風呂じゃないから疲れてないんだけど
爆睡してる

最近、夜も勝手に就寝

もしも〜し、母ちゃん寝れませんけど


今週のお題「人生に影響を与えた1冊」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村