attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日から早起き

今朝からちょっと早起き
父ちゃん、今日から会社前の清掃をするとか( ^ω^)・・・
流石に30分早いと、だ〜れにも合わないね
とっても静かな朝

雪解け道は、落とし穴がいっぱいだ
バディ、顔面強打・・・大丈夫?

 
途中ではございますが、可愛いショットを

可愛いでしょう〜
マシェリの弟妹です
マヤ母ちゃん最後の出産、お疲れ様でした
かわいい写真は アニーズ犬舎ホームページで見てね
 
では、続きを
この雪ともそろそろオサラバだよ
マシェリがボール遊びをしていると、わざと低空飛行で挑発をするカラス
母ちゃんの静止も聞かず・・・ 

カラスに向かって行くも静止

どんなに綺麗な雪でも、足は汚れるのよね
散歩後はお風呂場で足を洗います
あちゃ〜 バディに足踏まれた
それも汚い足で・・・


 
ポカポカ陽気に誘われて、ちょっと窓拭き
窓拭きで疲れ、ちょっと昼寝
で、寝過ごした〜
マシェリのシャンプー予定だったのに・・・(ーー;)
明日は雨なんだよな〜

今週のお題「卒業」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村