attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気がつけば

今日で3月も終わり
4月から年度替わりの所も多いですよネ
明日は父ちゃんも、年度始めの朝礼

我が家のバディとマシェリは、何ら変わらず
いつもと一緒マイペース
それが一番だな

白鳥も、そろそろ寒いところへ移動かな〜

そういえば、雪の無い斜面と雪のある斜面
ここまで雪が解けると、待ってましたとランナーがたくさん現れだした

さ〜て、バディ君ヤッちゃいました

叱れれるのわかっていて、父ちゃんの声を確認しつつ川を渡ってしまった



うんん〜 バディには汚いことなど関係ないようだ

マシェリがいつも遊んでいた場所も、あっという間に雪が消えた

でも、ここで遊ぶにはまだ早いかな
足が泥だらけになるからね〜
相変わらずボールを持って、バディを挑発してますが

なんせ、相手にしてくれない 


それにしても、母ちゃんが蹴るボール
何故かマシェリの顔面に当たる
ゴメンネマシェリ 

このブログも、気がつけば7年目に突入してました
いや〜、7年
ここまで頑張って更新できたのも、アクセスカウンタの上昇が励みになっている
これからもなんでもない日常ですが、更新していきたいと思います。
また、応援宜しくお願いいします

今週のお題「卒業」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村