attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一緒だね

定番になってきました
やっとJOYくんも、散歩スケジュールに組み込めるようになって来た
まだまだ距離は短いけど、朝散歩始めました
で、JOY待ちのバディとマシェリ

今日はバディ君のりが悪そうね
散歩でいっぱい走ったからお疲れかな?


どういうわけか、マシェリは父ちゃんを取られたとやきもちを焼く
父ちゃんの行動を、ストーカー並みにチェックしてる


 
昨日の大雪も落ち着き
今日は天気がいいよ


相変わらず遊んでおります
時に行き過ぎ、柵に激突するJOY
巻き込まれないうちに、そそくさと家の中へ


ある程度遊んだら、マシェリは家の中へ
お勉強も兼ねてJOYと遊びます

ボールより、雪がきになる
もっとボールに集中出来るといいのだけれど

遊び疲れてオネムタイム
 
バディは今日も雪遊び


ちょっと遊びが変わってるよね
 
さて、父ちゃんプチ出張で札幌
そして、明後日はラジオ出演だって
なんだか忙しいね〜
 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」
 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村