attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ビビリくん

日中のプラス気温がサラサラ雪を、重たい雪に変えてしまう
雪が絞まり歩きやすいんだけど、ツルツル滑るんだよね〜
 
今日は、父ちゃんが出張でいないので3ラウンドだ
どひぇー こうなるわけね・・・(ーー;)

お散歩の順番は、先ずJOYを軽くおしっこにだし
それからバディ・マシェリ・JOYの順
お天気がよくて良かった

JOYの帰りを待っているバディとマシェリ
 
さて、JOY君人見知りが・・・
特に男の人が苦手
すれ違うだけで、雪山にダイブ
そんな理由で、今日も人を求めてテクテク散歩

ついでに、レイちゃんミクちゃんのおウチで遊んできました

わん’sは平気みたいだけど
平気すぎだな
マシェリと遊んでいるように、ブイブイ言わせております
そんなJOY君はちょっと苦手なレイちゃん

高い所から、関わりたくないと避難しております

深い雪の中を泳ぐから
雪だるまになったJOY

ブルブルしてもちょっと無理ね

これは、お風呂でシャワーだな


こんな感じでお昼寝タイム

すっかり甘えん坊ちゃんです
 


今週のお題「年内にやっておきたいこと」
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村