attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

重たい雪

朝目覚めると、外は大雪
あれ? 寝る時はこんなに積もってなかったのに
今回も軽く長靴は超えるね
 
マシェリさん、シャンプーして若干ハゲチャビン
雪が付かないようフルドッグガードを着用 

そしてバディと遊んでおります


JOY君はお父ちゃんとお散歩
今日は、たくさんの人が家の前の雪かきをしている
こんなチャンスは中々ないぞ
なでなでしてもらいに、いざ散歩へGO

JOY君、お帰り
JOY君、女の人は好きなんだけど
男の人が苦手、後ずさり中
頑張って克服しなくては、ジャッジは男の人が多いぞ

ヤキモチ焼きのマシェリさん
JOY狩り


ご近所さんは雪かきで大忙し
もちろん、我が家の父ちゃんも除雪作業
父ちゃんの様子を一列になって監視してます

いいだけ遊んだあとは

雪玉がいっぱい


JOY君、毛がベチャベチャですよ
 
今日は雪遊びがよっぽど楽しいのか
出たり入ったり、一日中雪と遊んでる



今日はJOY君お風呂中止
風邪ひいちゃうもんね




今週のお題「年内にやっておきたいこと」
大掃除
やりたいところだけど、きっと無理そう
コツコツ頑張るかな
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村