attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩は楽しい


昨日の大荒れ、思いのほか積もってなかった

さて、今日はマシェリちゃんお風呂の予定
なので、夜の散歩はパス
いっぱい遊んでおいで〜

いやいや、お風呂だけどその顔はないよネ

山には野生の匂いがいっぱい
あっちチョロチョロこっちチョロチョロ
 
母ちゃんもバディと山散歩
風が強くて・・・
バディも、色々なワンコの匂いがいっぱいで
あっちチョロチョロこっちチョロチョロ
散歩から戻ると。父ちゃんとJOY君がお散歩中
バディ兄ちゃんではなく、父ちゃんに甘えたいけど・・・
もの凄い急ブレーキ

バディ兄ちゃんと遊びたいけど、相手にされず

 
マシェリさん、何ヶ月ぶりにお風呂だったのかな?
たっぷり2時間、綺麗に磨きました

見返り美人
でもね〜、JOYにカジカジされるから
首周りが赤っぽい

お疲れで寝ております
 
さて、明日はJOY君お風呂予定
 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」
わん’Sのシャンプーだね
雪だと汚れないと思っているかもしれませんが
以外に雪も汚い
なので、大掃除並にわん’Sも綺麗にしないとね

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村