attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大荒れだよ

目覚めてすぐ、JOYの暴走

最近はお外でうんp出来るようになりました


こんなに青空なのに
午後からお天気が悪くなってきたよ
大雪だって〜
あ天気のいい時に遊ばなくっちゃ

おもちゃの奪い合い

気がつくとおもちゃが入れ替わってる


雪道がツルツルだと散歩も大変
大型犬は特に、滑って転んで骨折しては大変
出来るだけ、ツルツル路面を歩かず端を歩きます
 


スイッチ入ってま〜す
やる気スイッチか?
 
 
 
今日は久しぶりにお出かけの母ちゃん
消防団女性分団と女性防火クラブの合同交流会』 
年に一回の交流会、毎年おしゃれに和服で参加するのですが
今年は、時間ギリギリまでJOYのトイレタイム
わん’Sのご飯支度(父ちゃん全く準備出来ず)
とても着物で、雪の中をかけ分けることが出来ない
今年は普通に洋服で参加
お父ちゃん、お留守番はできるでしょう〜
お決まりの抽選会では1等が当たりました(洗剤の詰め合わせ)


今週のお題「年内にやっておきたいこと」
さ〜、年賀状作りでも始めるかな
年賀状は年内に出さないとね
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村