attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びの楽しさ

今朝は2.7度と寒かった

でも太陽が出て来たので、暖かくなってきたよ

今日はマシェリさんと遊びましょうね〜

ディスクを離さないマシェリ

一個では満足できないので、ボールと食パン

ディスクと食パンは咥えやすいのか

ボールより食パンを取りに来た

JOYとも遊んだんだけど、写真を撮るの忘れた

遊びが激しかったので、JOYがノリノリだったしね

そんな時は真剣に遊んであげないとね

すっかり出不精な母ちゃん

全く買い物にも行きたくない

とりあえず、冷凍庫の中もいっぱいだからいいかな

一度冷凍庫の中を空っぽにしたい

なかなか減らないよね〜

父の入れ歯の具合が悪く、固いものが食べられない

ほとんど流し込むようなメニューである

かと言って雑炊やうどんばかりとはいかないので・・・

明日は何を作ろうかな