attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食いしん坊JOYだよ

完璧に寝坊

昨夜はマシェリさんが珍しく、耳が痒くてイライラ

ウロウロするし、文句言ってるし

下で寝ている父ちゃんも、ウロウロしているのはJOYかと思って心配で見に来た

JOYはと言うっと、そんなマシェリの行動を迷惑そうにしています

夜中に耳掃除して、薬塗って落ち着きました

最近寝不足が続いている母ちゃん

のんびりしたいよね〜

 

朝散歩から戻ったJOYとマシェリ

朝から元気です

ボール遊びがしたいマシェリ

父ちゃんの帽子で遊びたいJOY

毎度同じ繰り返しだけど、楽しいのよね

最近、また食パンにハマり出したJOYとマシェリ

今まで食べていた食パンは、プイッとあっちを向く

ちょっと高級なパンは、くれるまでジーッと見つめてる

生意気にも高級志向のJOYとマシェリ

父が甘いのをよくわかっているJOYは

真っ先に父の食べているパンを狙ってる

根負けしてしまう父は、なんだかんだと言いながら

嬉しそうに、JOYとマシェリにパンの耳をあげているよ

食いしん坊バディの代わりに、今は食いしん坊JOYだよ

柑橘系の皮とタネを、台所に放置していたら

何と種から発芽していた

(どんだけ放置していたにやら)

で、せっかくなので植えてみた

色々検索してみたけど、食べられる代物にはならないようだ

でも、花咲くかな?

実をつけるかな?

まあ、どこまで成長するか育ててみることにした(笑)

明日は三連休最終日