attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

こだわりの食パン

今週のお題「人生変わった瞬間」

明らかに、人生変わったでしょう

人生というより犬生変わったよねJOY

バディ兄ちゃんがいなくなり、自由になった

父ちゃんの愛情を一心に受けれる

そして今は、父ちゃんと一緒の寝床で寝てる

バディ兄ちゃんの分も愛されてるよね

 

最近、また食パン生活が始まった

それもこだわりがハッキリしてる

ブランドパンしか食べない

それ以外は、食べない

何だか食通気分?

相変わらず、両手で食べるJOY

ちょっとお天気がいいのでお外で遊びます

マシェリさん、今日もハッスルしてますよ

マシェリは本当にボールが好きね

明日は雨予報だから、いっぱい遊ぼうね

とってもいい目線くれるので、今日はマシェリさん中心に写真を撮りました

と思ったら、JOYもカメラに向かってきた

いやいや、アップすぎるでしょう 

夕方散歩は公園へ

めいちゃんも公園に来ていました

マシェリとご挨拶している時に、ゴールデンが近づいてきちゃった

めいちゃんのお友達みたいだけど

マシェリはゴールデンが嫌いなの

バディ兄ちゃんを奪ったレイちゃんに思えるんだな

ゴールデンは悪くないんだけど

どのゴールデンが近寄ってきても吠えるマシェリ

めいちゃんごめんね