attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一緒に散歩

今週のお題「カバンの中身」

財布と小銭入れ

 

今朝は公園に行こうと思ったけど、ガスがかかっているので

いつもの平坦コースに変更 

日中はいいお天気

午前中にお花屋さんに母の仏壇のお花を買いに

バディには残りのお花を飾りました

お花があると明るくなるよね

 

さて、公園の木々が色づいていたので撮影に

朝も散歩でめいちゃんとすれつがい散歩になりあえなかったので

夕方の散歩では待ち合わせ

公園は夕方散歩のわんちゃんがたくさんいたよ

めいちゃん、散歩があまり好きではないと聞いていたけど

今日はちょっとハイテンション

がしかし、すぐ電池切れ

歩くのイヤイヤで散歩をボイコット

マシェリに促され少し歩いては、お座り

おやつで釣られて、少し歩いてまたお座り

めいちゃんの興味のある枯れ葉や、きのこがあるとなんでもパクリ

パクリとする前に、ママさんがガードして

ママさんはなかなか景色を楽しめない様子

それでも今日はたくさん歩いためいちゃん

夜はぐっすり眠れるね

マシェリさん、めいちゃんが気になりますが、JOYも気になります

せっかく紅葉を見にきたので

木に隠れているかあちゃんが気になるJOY

せっかく隠れているのに、もう少し上手にとってよ父ちゃん

それとも、木に隠れないほどおデブな母ちゃん?ってこと

せっかくの写真ですがボケてるし

自らカメラを構えるから、撮ってもらったけど

やっぱりへたくそ父ちゃんだった

失敗したぜ、リベンジだな