attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

アイスは1日一個まで

今週のお題「カバンの中身」

携帯ですね

それでもちょくちょく携帯忘れる時がある

買い物リストを使用して、買い物に携帯を忘れて

何を買うか全く思い出せない時があり

結局欲しいものを買い忘れる羽目になる

 

今日は休日ですが、父ちゃんは今日もゴルフ 

10月も半ば、なのに暖かいね

トレーナーではちょっと汗ばむ

かと言って半袖ではちょっと

太陽が出ると、暑いよね

マシェリと、JOYは朝寝中

今朝は父ちゃんの都合で散歩が早かったので、眠たいそうです

天気予報では、午後から雨らしいので

その前に外遊び

曇り空から、太陽が出てきたよ

青空も見えてきた

予報は外れてお昼からはいいお天気でした

最近、父とyouTubuを一緒に見ることが多い

見ると言っても、私には楽しいものではないが

気になる動画で、木工関係とか工事現場だとか

日本ではみたことがない大きな重機だったり、工具だったり

何故か父がはまっているのを、一緒に見てる(笑)

 

今日のアイス

やっぱりGODIVAのアイスは美味しいね

バニラを食べると、わん'sに取られるので

バニラを食べることはないが

たまにバニラも食べたくなるよね〜