attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お題が思いつかない

今週のお題「カバンの中身」

手帳を入れてるよ

予定を書き込んだり、ちょっとした出来事を記入したり

携帯でももちろんスケジュール管理はしているけど

たまに字を書かないと、字を忘れちゃうよ

 

さて、今朝のマシェリさん

またも、大きな地球を引っ張り出してきた

いつまで経っても処分できない

かなりぼろぼろなんだけど、お気に入りの様子

裁縫箱、どこに行っちゃったかな

チクチク縫製しますか

そしてわがまま僕ちゃん

今朝のご飯はトッピング無しにした

これなら日中置いておいても、腐る心配をしなくていいし

そのまま冷蔵庫で保管できるしね

それなりにお腹は空いているはず

カリカリフードだけでも半分は食べていたよ

おやつもあげないから、母ちゃんのご機嫌取りしているけど

そこは厳しく突き放す

しばらくは、わがまま僕ちゃんに冷たい母ちゃんなのだ

 

昨日に引き続き、悪魔シリーズのチョコアイス

ちょっとくどくて半分で終了

きっといつもなら、ペロリと完食なんだけど

ちょっと疲れて食べれなかった、美味しいアイスなのに

天気予報が変わり、明日は曇りらしい

日中も気温はさほど上がらないようだ