attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しいね

今朝はぬる〜い朝に感じる
昨日が寒すぎたんだな
さて、今日から別居生活になるので
バディちゃんとの朝散歩も、しばしお預けだね
バディもなんとなく解るのか、今日は母ちゃんを散歩に誘ってきた
可愛い兄ちゃん
 
マシェリは父ちゃんとお山に自由散歩
朝が暗すぎて、動画が撮れない
 
3兄妹でお見送りも今日でしばしのお別れだね

 
いや〜荷造りが大変
マシェリの分と母ちゃんの分
どっちにしても通い妻だから、多少の忘れ物はいいのだけれど
夏の時と違い、自転車での移動ではないので
荷物の移動はなるべく軽いもので・・・
 
さて、バディ君と遊びましょうかね 


と言っても、コロコロ一人遊びしております

時々、雪をかけられ喜んでます

そんな可愛い顔で見つめられると、母ちゃん淋しいじゃん

実は凄い所に座ってます

結構角度があるんですよ〜

 
何故か動画を撮るんだけど、ピンボケ
あちゃ〜? 壊れてきたかな?

マシェリとも遊んだのにネ

JOYにばかり譲れないよね


静電気が凄いのでマットを洗った
一番乗りはJOY

 

(´∀`*)ウフフ、今日のアイス和テイスト
美味しかった〜 

今週のお題「20歳」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村