attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マジ? 氷点下

まさかまさかの氷点下20.8度
まさかこんなに寒かったとは・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー

なんとも、昨日と同じ絵面になってしまう
それにしても寒いぜ

マジ、散歩なんかしてらんない

隣町の江丹別は 29度だぜ
マジやべ〜べや
 
ここまで寒くなると、なかなか室内も温まりません
日中の気温 氷点下8.2度
朝が寒すぎるから、日中が暖かく感じてしまう

こんなに寒いけど、マシェリさん雪の中走ってまーす
夜な夜な、庭のセンサーライトが点灯する
猫でも通ったかと思っていたら、なんと柵のすぐそばにキツネの姿
図々しくも、こんなそばに出没するとは・・・

就寝前のトイレタイム、キツネに遭遇しないよう気を付けないとね

さて、いよいよ明日から別居生活となりそうです
ブログが変則的な更新となるかもしれませんが、出来るだけ頑張ります
 
しばし、父ちゃんとバディ&JOYの生活となります
父ちゃん頑張って!!
 
 
今週のお題「20歳」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村