attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

待ち遠しい

昨夜から、プチ出張に出かけた父ちゃん
頼もしいSPがいるから安心・・・だったんだけど
バディもマシェリもJOYも、母ちゃんを置いて2階の寝室で寝てる
結局、母ちゃん一人寂しく1階で寝ました
で、朝は少し早目に起きてお散歩
と思ったら、既にベランダにバディとJOYがいる
かってに窓を開けて、朝から寛いでるよ
って、安心なんだか心配になってくる・・・(ーー;) 


さて、散歩に行きますよ
いつもはバディとJOYが父ちゃんと散歩だけど
母ちゃんは2頭一緒には行けな〜い
JOYが心配そうな顔で、
『母ちゃん、俺は一緒に行かないの?』
とでも言っているようだけど、お留守番ね
マシェリも一緒だから、お利口にしていてね?
と、玄関を出た所で、久しぶりにJOYの遠吠えを聞いた
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、朝からやめておくれよ〜
朝から3回、それぞれ別々のコースを散歩
ちょっと歩きすぎて、足の指に水ぶくれ

今日も過ごしやすい
外で遊べるよ 


せっかくだから、草刈りして場所へ

バディ君、何に興奮してるの?

マシェリは暴走、わざわざ草の中を走らなくても・・・

ちょっと芝の確認 

カフカで気持ちいね


早く新しい芝生でゴロゴロしたいよね

 

今週のお題「わたしの一足」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村