attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

強風

気がつくと、雨が降ってる 
雨の中お散歩か〜
3頭揃って、レインコート着てお散歩です
で、散歩終了と同時に雨が上がる
あるよねこういう事って
  
今日は、なんとな〜くカメラを持つ気分にならず
ですので、内容とは一切関係ありませんが
画像は画像でお楽しみください
 
雨も上がり、午前中は母ちゃんはお買い物 

お天気も回復してきましたが、風が強い
外では、バタバタと物置のトタンが飛んできた
どこから飛んできたのか、遠くに飛んでいかなくて良かった

と、今度はベランダのシェードが倒れた
倒れたシェードを取り付けているとき、又倒れてきて頭を直撃
(→o←)ゞ痛いよ

風の音に、バディもマシェリも外遊びはしないよ
でも、唯一JOYは風と戯れてる
飛んでくる葉に興奮したり
強風で飛んできた枝をカジカジ

なんでもカジカジするのは困るんですが
母ちゃんのクロックスのサンダルもカジカジ
やめて〜 それだけは勘弁

明日はお天気がいいので お洗濯だな
雨の次の日は、洗濯が気持いい

 
一日が早いな〜

 

今週のお題「わたしの一足」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村