attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頼れる兄ちゃん

北海道で、5月に真夏日になるのは、111年ぶりだそうです
それにしても暑かった
今日は少し暑さも落ち着き 26度の夏日
 
最近の父ちゃん、2頭での散歩が多いな
JOYのお勉強はいいのかな? 


男の子2頭は、力が強いからネ〜
怪我しないうちに止めてほしいんだけどな


禁断の芝生に侵入 


リラックスしております
早く遊びたいよね〜
 
今日は水遊びは中止
JOYシャンプーしたし〜
大人しくボール遊びでもしてよね



ちょっと目を離すと、JOYは土木作業員になる
手足が泥だらけ
(´〜`)マッタク〜

バディ兄ちゃん、見てたんだから注意してよね
それにしても、JOYはいつもバディの側にいるね

バディ兄ちゃんの側が落ち着くのかな〜
最近は寝るときも、とうとう2階の寝室で
父ちゃんとバディとJOYで寝ているようです


今週のお題「わたしの一足」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村