attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

綺麗さっぱり

今日もマシェリは母ちゃんと遊びに行ったよ
そう実家へ、ボール遊びにね
じいちゃんともボール遊びしたんだって・・・いいな〜

僕は今日も、お揃いの防虫装備ウェアを着て散歩だぜ
僕の迷彩より、JOYの迷彩の方が格好良いな〜


仲よく前後左右にチャロチョロしながらの散歩
とんだ珍事が発生だよ
僕がうんPをしている時、JOYが近くにいたらしい
今日に限ってちょっとゆるいうんPだった
そんなうんPが、JOYの頭をかすっていった
ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜
゚ ゚��( Д ノ)ノ彡そんな!!
JOYは頭にうんPをつけたまま帰宅
 
 
早々に、頭から水浴び
ひと足先に水遊び中のJOY

先を越されたマシェリは、急いでプールへ
そんなに一番がいいかね〜

僕は圧倒されて、とても水遊びする気になれない

それにしても暑いな〜
今日も30度だよ

さて、今日はJOYがシャンプーだって
JOYは久しぶりにシャンプーだから、綺麗さっぱり
丁度シャンプーで良かったな・・・うんPが・・・

はい、頭を念入りに洗ってもらったそうです

綺麗になったし、いい匂い

でも、早々に寝てるよ

どうやらお疲れのようですネ


今週のお題「わたしの一足」
悲劇な靴

一度も履かれることなく、タンスの上で何年?
箱には既にホコリの層が・・・
お気に入りで買ったつもりが、履き口が狭くて入らない
ふくらはぎが太くて履けないとも言う
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村