attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

7ヶ月

父ちゃんがいない夜は
バディとマシェリが交互に添い寝してくれる
でも、タテヨコの大の字へそ天で寝るから
何故か母ちゃんが、膝を抱え小さくなって寝ている
これじゃ〜、母ちゃんん休めないじゃん
 
JOYのおしっこ&うんp終了
バディの散歩を早歩きで終了
マシェリの散歩は短縮散歩
お留守番のJOYの朝運動

朝食後は、バディもマシェリもひと寝入りするのに

何故かJOYはいつも元気に暴れてる

寝ているバディやマシェリにちょっかいを出したり
なんせ、朝から騒々しい
今日は父ちゃんがいないから、おもちゃで遊んでる

母ちゃんのお気に入りだったのに(´・ω・`)ゝ”

バディもマシェリもこんなにおもちゃを壊さなかったな〜
JOYはなんせカジカジ、古いおもちゃがどんどんゴミ袋へ

乱暴もののJOY



そんな乱暴者のJOY君、今日で7ヶ月
早・デカ
体重26キロ 重た!
と思ったけど、バディが7ヶ月の頃は体重27キロ
やんちゃ具合は変わらないんだな
 

今だやんちゃなバディ兄ちゃん
母ちゃんをお山のてっぺんに引き連れ、得意顔
ここはキツネの足跡がいっぱい

あら〜、マシェリ かなり脱力系だね

 

今週のお題「20歳」
今年も、相変わらずニュースに取り上げられ
成人式の門出に、既につまづいている若者
つまづいているといえば、母ちゃんも成人式には不参加
成人式に振袖着て祝うという、なんかピンと来なかった
振袖もいらないと、母泣かせな娘だったな〜
でも、結局は振袖を買ってもらった

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村