attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連休最終日

今朝の気温 9.4度 とうとう一桁だよ
3連休最終日、我が家はいつもと変わらず
わん’Sのお散歩から始まります
バディ君、今日はリクエストに答えて、父ちゃんと土手を散歩してきました
マシェリとJOYは母ちゃんと平坦コース
休日は人や犬に合わず、退屈な散歩です
休日という事で、父ちゃんが遊んでくれたよ

マシェリ凄いでしょう
ボール2個も咥えちゃうんですよ
 
JOYは父ちゃんを小馬鹿にしている
お父ちゃんの手袋を奪って、優越感に浸っております

でも、なんだか楽しそう
 
ベランダを支配しているバディ君

ベランダでの日光浴はバディで限界だな
今日もボール遊びが始まりました
シンクロ中 


いつも遊び相手をしてくれるマシェリ

本当は一人で遊びたいんだよね

でもよくJOYの面倒を見てくれています

良きお姉ちゃん


でも、バディも一緒良きお兄ちゃん

マシェリとJOYが遊んでいる時
必ずベランダで、様子を見ています

お茶とお漬物でも用意しましょうか?  (´∀`*)ウフフ

今日はマシェリがJOYを誘っていたな

 
さて、母ちゃん
食べマルシェ、最終日に行ってきました
もの凄い人・ひと・ヒトでした
おまけに駐車場も軒並み満車
空車と思ったら、先に入られ満車になったりとついてない...(´З`)チェッ
露店も長蛇の列で、並んでまで買いたいと思うものもなく
丁度空いているお店で買えるものをゲット

肉巻き棒(肉に巻かれたライス) サーモンクリーム
甘エビの燻製(なんだか中途半端にふにゃふにゃでイマイチ) チーズ揚げ
今回は疲れたよ〜
 
 
 
今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位