attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早起きは三文の徳

お題「#新生活が捗る逸品」

 

日の出が早くなったな〜

何を隠そう、父ちゃんの目覚めも早くなった

それにつられて、バディも早くに起きてくる

父ちゃんとバディが散歩に行った後

JOYが母ちゃんを起こしにくる

日の出と共にみんなが早起きになった

就寝時間は変わっていないから、できればもう少し寝ていた

 

早起きしたので、ちょっと堤防に来てみた

f:id:buhi84shin:20210406215549j:plain

JOYも誘ってみた

JOY、待ちのマシェリ

来た来た

f:id:buhi84shin:20210406215627j:plain

休日ではないけど、雪も解けた歩きやすくなったのいで

これからはちょくちょく散歩できるね

f:id:buhi84shin:20210406215836j:plain

もう少し気温が上がると、お散歩の人がぼちぼち出てくるかな?

f:id:buhi84shin:20210406215924j:plain

今日は氷点下の朝だから、ちょっと寒いね

f:id:buhi84shin:20210406220021j:plain

JOYの足の調子も少し良くなって来ていますが・・・

f:id:buhi84shin:20210406220805j:plain

まだまだ本調子ではないようで、暴走はできませんが

いい運動にはなっているでしょう

f:id:buhi84shin:20210406220824j:plain

今日はよく白鳥が飛んでいます

f:id:buhi84shin:20210406220847j:plain

マシェリさん、残り少ない雪の上で休んでいます

f:id:buhi84shin:20210406220905j:plain

ベランダに人工芝を引いてみました

早々に雪の上から移動して来たマシェリ

新しいもの好きですから(笑)

f:id:buhi84shin:20210406220918j:plain