attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨は憂鬱

連休も明け、今日から仕事の父ちゃん

連休最終日から雨

泥はね防止と着て行きましたが、なんと土砂降りでした

レインコートではないので、びしょ濡れじゃん

なんと道北方面では雪が降っている

どうりで寒いはずです

我が家は薪ストーブに火が入ったよ

マシェリさん、お腹冷えたかな?

夕方散歩でちょっと軟便

おやつも食べ物もいつもと同じだから、食べ物ではないね

雨降りはつまんないよね〜

我が家の桃の花がぷっくりして来ました

まだ花咲かないでほしいな〜

明後日あたりがかなり冷え込む予定で、氷点下の予報が出てる

いきなり冷え込むと桃の花が落ちてしまう

花が落ちると、実がならないからね

今年はたくさん実がなりるといいな