attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

外は生憎の雨

今週のお題「何して遊ぶ?」

連休明け

何と無く忙しいような気がする

今週は予定がいっぱい

 

昨日、真琳ちゃん家が帰ってしまいました

とっても名残惜しい

昨日はいっぱいなでなでなでしようと思ったのに

どうやらゴキゲンななめ

最後の最後にガシガシ無理やり触らせてもらいました

またきてね真琳ちゃん

 

我が家の桃の花が七分咲き

昨年植えた木ですから、今年はあまり実はつけられませんが

美味しい実がなってくれるといいな〜

JOY君、朝から浸かっております

マシェリさん、連休に耳血腫の血を抜いてきたのに

また少しぷっくり溜まってきた

お耳カバー外すの早かったかな?

お耳カバーも慣れたものです

違和感がない

昨日は母の月命日でしたので、少し早い母の日

お花屋さんも、母の日は混むので早めのオーダーで

誰もいないとJOYが占領しております

外は雨、おまけに寒い

こんな日は寝て曜日

今宵は映画を見に行きます

なので早めの更新