attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連休は桜三昧

今週のお題「何して遊ぶ?」

ゴールデンウィークも最終日

甘えん坊JOY

母ちゃんのベットを占領してる

食後の一休み

 

今日の気温はあまり上がらない

日中でも15度くらい

日差しはポカポカだけどね

マシェリとJOYには気温は関係ない

とりあえず水遊び

水深5センチでも十分満足

そして、今日は再びご来賓

真琳ちゃん家、帰りにご訪問いただきました

せっかくのご旅行ですから、途中下車的に寛いでくださいませ

そして真琳ちゃん、新しいお洋服と

マシェリのお洋服でファッションショー

どれもよくお似合いで、お気に入りのタイプはございましたか?

真琳ちゃん家、約半月は北海道を満喫しておられます

今回は桜前線とともに北上

行列で諦めたお店や、お休みだったお店など

毎回、次はここに行こうと新たな目的を残し

また次回、北海道上陸をお待ちしております

 

桜も見納め

また来年も来ようね

休みも終わってしまった

なんだかんだといろいろスケジュールは埋まっていった

そして週明けは、叔父さんの49日法要

仏壇のお引越し、女性分団の研修会、その前に美容室と

週明けから忙しい