attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの再会

コロナ禍で、なかなかお出かけもセーブしていたが

そろそろお出かけ日和

桜前線と共に北上

京都よりお友達が北海道上陸

旭川を中継地点位

11歳の真琳ちゃん、お久しぶりやね

元気元気で嬉しいよ

我が家のお庭は気に入ってくれたかな

真琳ちゃんはおもちゃにはあまり興味なさそう

真琳ちゃん、お泊まりしたこと覚えていたね

なんの躊躇なく階段を駆け上がりお部屋に入り、クンクンチェックしてました

その後はずいぶんリラックスしていたね

良かった

今日はゆっくり足を伸ばして寛いでください

そして、やっぱり夕食はジンギスカンだよね

写真を撮り忘れ、もう食べ終わる頃の写真ですが(*´ω`*)

さて、マシェリもJOYも接待に余念がありません

可愛いアピールを振りまいておりました

接待疲れのJOY君(笑)

JOYはいっぱいなでなでしてもらって嬉しいの

人大好きだから