attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食べることは大事

今日も暑いよ

散歩に一緒に出かけたが、母ちゃん途中でどうにもトイレに行きたくなり

マシェリとUタウン

マシェリにはちょっと短い散歩となってしまった

JOYは振り向きながらトボトボ散歩だったそうな

 

今日はJOY君の薬を病院にとりに行き、お買い物へ

なかなか暑くて食が進まない父

夏バテかな?

JOYもあまり食が進まない

食べるのがめんどくさい、言い出した父

なので、今日はおにぎりにして

後はおかずと漬物を全部で6品

どれでもいいから食べてくれればいいと、少量作った

しばらくはおにぎり作戦で食べてもらおう

 

夕方の散歩も、まだ気温は27度

大きなプールは水の入れ替え

なのの今回は、小さいオケで

既に奪い合い

ましぇりさん、追い出されちゃいました

JOYがとうちゃんを追いかけて室内へ

その隙にマシェリさん走ってきたよ

やっとマシェリの順番が回ってきたね

と思ったら、とうちゃんに呼ばれて室内へ

あんまり水につかれなかったね

 

さて、母ちゃん明日は女性分団のふれあい防火教室です

天気予報は